AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

不毛

40. 体調管理/独り言 2019年11月9日 土曜日 11:19:49

入院している。
ECTという脳に電気を流す治療をしている。

副作用で記憶がおかしくなる。
何十年前のことからつい今しがたのことまで、抜け落ちたり勘違いしたり。
さっき親と電話していて何か必要なものがあったら持っていくよと言われ、なんかあったっけと思って自分の部屋を想起してみるのだけど、全く思い浮かばない、自分の部屋が思い出せない。
思い出すのは大学の寮だったり小田原の時の家だったりがふと思い出される。
そして自分はなんで今そこにいないんだろうと混乱する。
記憶が地続きじゃなく、ある時ある時で止まっている。
外を歩く、クルマが行き交う。
なんで今自分はカーデザインやってないんだろう。本気でわからない。
小さな頃からの夢を叶えてカーデザインやってたはずなのになんで今こんな地元に戻ってきてるのか、全くわからない。

人生の大半をどう過ごしてきたのかわからず、夢からも離れ、こんな脳味噌になってまでなんで生きてるんだろう。
わからないし生きてる意味が無い。

TOP