AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

哀愁

50. その他 2018年12月19日 水曜日 5:34:34

最近大学時代の夢をよく見る。
友達や先輩後輩とわいわいしてる夢。
目覚めると楽しさが残る反面切なくなる。
友達となかなか会えずにいるし連絡もどうやって話しかけたらいいのかわからなくなってる。

そして当時好きになった人のことも夢に出てくる。
こちらも目がさめると切なくなる。
当時ちゃんと好きになってるのに今ここ一番という時に想いを伝えられなかったことを。
好きになった人と二人きりになるってことが無かったから緊張してパニクって頭が真っ白になって何も伝えられなかった。
好きです、たった一言すら言えなかった。
ちゃんと好きになってたのに、大好きだったのに。
フラグを折りまくってきた。
みっともなくて女々しいことだけど今でもその時の想いを忘れることができない。
今さら伝えることはできないけれど。

Comments

  • aより:2019/05/18(土)12:27 PM

    今更でも伝えたい

Write comment

TOP