AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

あきらめ

未分類 2015年12月29日 火曜日 8:13:33

もうすべてをあきらめたくなる

あきらめ、てるのかもな

ぼくには関わらない方がいいと思うもの

(ハートをくれたユーザー:yura)

Open / Close

そんなもの

未分類

ひとを不快にさせてしまうぼくが、
ぼくの気持ちをわかってもらおうとするのが間違いなんだろう。
ぼくは悪いと思ったら謝る。
それだけ。
ぼくが抱えてるきもちはないものとして扱われる。
。。。そんなもんだよね

(ハートをくれたユーザー:フローレン)

Open / Close

無理解

未分類

それは違う、こっちの気持ちを考えて。
よく言われる。
考えてます、そして伝えてます。
でも、何を主張してもそればっかりで、
だれもぼくの気持ちはわかろうとはしない。
いや、ぼくもこういう気持ちなんだけど、不快なんだけど、傷ついたんだけど、、
と言っても何も答えは返ってきた試しがない。
主張されるばかり。
ぼくが間違っているのだと。
そんなものだよね

(ハートをくれたユーザー:yura, やま, フローレン)

TOP