AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

限界

40. 体調管理/独り言 2010年7月29日 木曜日 23:55:43

もうこんな時間まで業務外の工事、
やっとられん。
しかもやっつけでやっとるから
精度もクオリティもへったくれもない。
見せびらかさん方がいいって。
ほんとなんでもできる、は
なんにもできない、の典型だわ。
しかしほんといらん知識ばっか知ったかで、べらべら
しゃべって、いざ自分が作業するとなると、
道具のありかも、使い方もしらん、
人の五倍くらい時間かかる。
おまけに精度もまったくだせない。
こんなんで、よう、なんでもてわきます、なんていうわ
なんでもやってるのは他の人間だっつの。
ひとまず、誰かが休憩したら、
すべての休憩に参加するのやめろ。
んで。道具やらちゃんもしまえ。
コストコストいうならもっと素材も道具も大事にせぇや。
自分の服のよごれとか気にすんなや。
作業着なんか汚れるために切るもんやろが。
ほんと使えん
ほんと同僚が一番はたらいとるわ。
時間的にも技術的にも。
前の会社で口ばっかで指示するだけして、
作業なんかしたことないんやろ。
ならうれしげに能書き語るなや。
ほんまむかつく

TOP