AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

仕事始め

40. 体調管理/独り言 2010年1月4日 月曜日 23:36:04

今日は早速出社の日。
休みの間、まかされた仕事の先が全く見えなくて、
ただただ不安に追われて、データをいじくるも、
あわわ、ってなって何も進んでなかった。
休みの前半はほとんど寝てて、
後半、年明け前くらいから仕事のことでアタマがいっぱいで、
全然休んだ気がしない…。
今日出社して、モデラーさんのとこいって(かなりビビりつつ)話してたら、
なんとかなりそうなメドがついてきた、というか、
少し先が見えて来た。
モデラーさんの方に負荷がかかっちゃう感じになりそうで、
今までならそれがすごくいやで手を出してたんだけど、
今は自分に余裕が無いので、投げるとこは投げる。決めた。
モデラーさんもそんな感じで話しをくんでくれたので、
少し、気が楽になった。
ひとまずこの仕事の先が少しでも見えて来たからよしとしようか。
上役の先輩とか、モデラーさんとか、負荷とか迷惑かけちゃうかもしれないけど、
ひとまず自分のできるとこまで、まずはそれだけがんばるようにします。
他にプライベートで抱えてるものもやりたいことがたくさんあるから。

TOP