AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

惰眠

未分類 2017年10月16日 月曜日 7:37:52

ここ2,3週、土日の体調の悪さが酷い。
とにかく気だるく、とても起きていられない。
ほんとは仕事の勉強したり、スケッチ描いたり、気晴らしになにかを見たり出かけたりしたいけど、とてもできない。
ほぼずっと寝てる。
寝てるといってもちゃんと眠れてるなら疲れも多少とれるのだろうけど、二日間ずっとうとうと。
そこに輪をかけて月曜日の激鬱が襲いかかってくる。
また、なんでできないの、なんで間違うの、と怒られるのかと思うと余計に。
どんどん鬱で休む日が増えてる気がする。
それがさらに罪悪感をうみ、
だけど発奮することができず寝込み、さらに動けなくなる悪循環。
今日は這ってでも行かなければいけない
でないと休み癖がついてしまう

(ハートをくれたユーザー:えみ, Nemo, ぎりさん, うみこ)

Write comment

TOP