AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

懐夢

50. その他 2017年10月8日 日曜日 6:54:56

ここ最近、懐かしい友達が出てくる夢をよく見る。

高校の仲良かった奴、
高校の時初めて告白した人、
大学の時の仲間、
大学の時仲良くて憧れてた先輩。
不思議なのはそんなに仲良くなかった、と言ったら語弊があるけど、なんというかそんなに絡んでなかった友達や先輩も夢に出てくる。
相変わらず高校の友達と大学の友達がごちゃまぜになって出てきたりする。
でも小中の友達は出てこない。
やっぱり暗黒の時代だったからかな。
高校の無邪気な時、大学で「仲間」となった人たち、良かった時代に戻りたいという意識が強いからなのか。
無邪気で先のことなんか考えてなくて、
ただただその時が楽しかった時期。
ADHDは出てたのだろうけど、病気なんかしてなかった時期。
あの時のようにわけもなくいつも一緒に楽しめる友達が、欲しい。

Write comment

TOP