AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

「今年、一番「ありがとう」って言いたい人は?

50. その他 2009年12月18日 金曜日 0:06:33

amebaブログネタだけど。
今年最後の更新になるかもしれないので便乗。
いっぱいいる、いっぱいおるよ。。
湿っぽくなったらヤなんだけど…ここはまぁ素直に照れずに書きます。
なんといってもみあ毛氏だなぁ。
公私ともにお世話になっとるし、いつも元気と刺激と癒しをくれる。
たけるもわけもわからんまま受け入れてくれてほんと助かった。
TGちゃんもみあ毛氏といっしょに気晴らしにつきあってくれた。
Mちゅん、Nほ、芋版(笑)東京にいった時にわざわざつきあってくれてありがとう。
すっごいすっごい元気をもらっていまでも思い出すとニコニコできる。
ミカちゃん、ざっしー、ADA、困った時に話聞いてくれたり会いに来てくれたり、
ものすごく救われたし、なにより地元繋がりということですごく落着く。
この3人と会ったり話したりしたあたりからポジティブになったり、
他の友達と会いたくなったり、新しいことを始めるきっかけをくれた。
Mキンも独特のほんわかしたノリで癒される。
matsushita、心配して電話くれた、そんなストレートな気遣いが嬉しい。
S田、さりげない手紙でのフォロー、嬉しかった。今でも特別な手紙。
Fジ。言いにくかったであろうことをぶっちゃけて言ってくれた。
Yクシン夫妻、遊びに駆り出してくれてなんかあったかいんよね。
HTNさん、仕事で迷惑ばっかかけてるけど文句一つ言わず面倒見てくれる。
いつか恩返ししなきゃ。
あっさーさん、いつもカットしてもらいながら話して元気の充電させてもらってる。
カット終わった後はスッキリするだけじゃなく笑顔になれる。
なんかみあ毛氏を筆頭に、ホントみんなに救われました、ほんと恩人。
ねとらじのみなさん、いつも声で癒され、ほのぼのできる。
小田原時代の美容師さん、元事務のTさん、
ちょこちょこ連絡くれて懐かしくて楽しい。
他にもいろいろお世話になってありがとう言いたい方はいっぱいいるなぁ。
もちろん、親や姉ちゃんも。
今は難しいかもしれないけど、なんかお返しできたらいいなぁと思う。
ひとまず、
落ち込むこともあるけれど、まわりのみんなのおかげで以前より
回復には向かってると思います。

Comments

  • matsushitaより:2009/12/18(金)2:35 AM

    元気ー?
    文にちょっと感動してしまったよ。
    俺らもyouから元気や刺激受けとるよ。
    みんな応援しとるけんね~!

  • azより:2009/12/18(金)10:08 AM

    おいすー、ありがとー!
    なんとか仕事できとるよー。
    いやほんとみなさんに感謝の一年ですわ…
    この一年というより、いつもなんやけど。

  • のぶおより:2009/12/19(土)6:21 PM

    なんだか照れますなー。
    まあ、普通に同居自体楽しかったね。
    まあ、いつの日かまたの機会に…
    ってダメダメ(笑)
    来年も飲み食べダラダラ、そしてチャリにいきましょう。
    よかお年を。

  • azmenより:2009/12/19(土)6:27 PM

    いやぁ、ほんと感謝しとるよ恩人ですよ!
    同居、楽しかったねぇ。
    つか、早く同居しろ。
    飲み食いもチャリも、またいつでもいこう!
    よいお年を!!

  • ザシオより:2009/12/21(月)5:12 PM

    お久しぶりっす~!!だいぶ元気になってきたか?今年は久しぶりにAZと再会してまずすごく懐かしくて楽しかったよ。AZも色々あったけど、早く回復してくれよ^^

  • azmenより:2009/12/24(木)11:25 AM

    久しぶりー!
    んーと、実はまだだいぶ波があるよ…><
    友達に会う時はすごく元気になるんやけどね。
    そういう意味では夏にざっしーにあえてよかったよ。
    そっからいろんな友達に会おうっていう気になったけね。
    ほんと一番のクスリは友達じぇねぇ。
    でも正月帰れるかわからんくなってきた…><

Write comment

TOP