AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

眠れない

50. その他 2009年12月15日 火曜日 0:47:33

んー、ここ数日、ずっと眠いくせにいざ眠ろうとすると眠れない。
why?
しかたないのでyoutubeをあさってたら、
むか〜し聞いててCDもテープ(!)も
どっかいっちゃった曲がいっぱい出て来て懐かしくて
いっぱいお気に入りした。
なんか子どもで印象悪くて、でも元気だったころに聞いてた曲だから
その時のいろんなこと思い出してた。
CD貸したりしてたな。
こんなんとか、
浜田麻里
こんなんとか、
谷村有美
こんなんとか
遊佐未森
sing like talkingはずっと聞き続けてるけど、
昔から声に特徴のある人の曲をよく聞いてたんだなぁ。
あとこんなんとかも懐かしい。いつ聞いても泣ける
徳永英明
最近は…最近でもないのかな、こんなんとか
トワイライト
最近聞いてるねとらじでよくかかってる曲。
こんなことしてるからよけい眠れないよねぇ…
はぁ、まだ月曜とは思えないほどの辛さ…。
かといって土日も充実してないけどさ。
音楽は癒されるね。

Write comment

TOP