AtoZ 晴れ時々UTU

Comments

  • Nほより:2009/09/07(月)9:17 AM

    すごい記憶力やね。
    話した私も忘れてたよ。
    土曜日、また例の3人でガヤ騒ぎしてたんだけど
    例によって、全く笑った内容を思い出せない・・・
    14:30集合で、終電までのおよそ10時間。
    また、実のない時間記録更新よ!!!
    「azがおったらよかったねー。」って
    全く成長する気がない相変わらずな私たちでした。

  • azより:2009/09/07(月)9:44 AM

    たまたま友達が現代アートを見に行った話を聞いてね、思い出したとよ。
    でもすごい、また三人で集まったと?
    いいなぁ楽しそう!ほんと仲いいねぇ。
    しかも10時間て!!
    10時間をもしまとめたら、
    ものすごいおもしろいことになりそうなのに…
    誰か日記にまとめてアップしようよ!?

Write comment

TOP