AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

記憶

50. その他 2009年2月9日 月曜日 0:28:16

ここのブログをいじくってみたり、
仕事でもサイトつくるのに
画面に向かってタグをうちまくってるのは
リハビリにはちょうどよい、というか
それくらいしかできない。
それも、そういうやる気がでる時と、
なんにも気力ゼロのときと差が激しい。
一日の中でも揺れる。
特に休日は朝から昼は猛烈に落ちて、
夕方から何か仕事に関わる情報をしいれなきゃ気が済まなくなってくる。
仕事が唯一活力を与えてくれる。
でもその仕事もろくにできない事実。


ここ数年、記憶がかなりあいまい。
今も、今話してることがよくわかってなかったり
全然覚えてなかったりする。
それは、インプットがおかしくなってて、
もうその数年前から無理してたんでしょうね、
とは先生の談。
これからずっとこんなだと思うともうしんどい。
寝て、朝目が覚めるととても憂鬱。
また一日どうやってやりすごそうかと思う。
昔の自分がわからない
どんなだったかなぁ

Write comment

TOP