充実2006-05-08 21:49 ■ 0歳 : 日々

3日には広島から母が来て、一緒に初節句のお祝いを。
いきなり歩いてたり、一緒に座ってごはんを食べたり、
成長具合にかなりびっくりしてた様子。
カブトの前で写真とったけど、まぁ暴れる暴れる。
おかげでまともな写真はないです…。
大きくなってから何か言っても知らんぞ。
俺らのせいじゃないぞー。一応撮ったからな!


5日には、クルマを借りて淡路島へドライブ…
の予定が、チビが熱を出したので延期。
本番に弱いやつめ。
いや、前の日にちょいと連れ回したからかな、かわいそうなこと
してもうた。なんで、俺らも中日。だらっだら過ごした。
6日に、淡路島へ。
ずっと行ってみたかった花博跡の淡路夢舞台へ。
けっこう人もまばらで、芝生でゆっくりごはんが食べれた。
意外とコンパクトな会場なんだなぁ。
安藤忠雄建築は写真撮る時、フレーミングによっては
すごく絵になるか、よくわからない建物になるか、って
あると思うけど、普通のコンパクトカメラじゃぁキツかった。
もっと広角のレンズがほしくなった。いや、もう、一眼、ほすぃー。
その後、本福寺だっけ、アンドゥタダヲの、はすの池の下にあるお寺。
ここもずっと見てみたかった。閲覧受付終了10分前について、
焦ったけど、2分で見れました。
いや、もっといたしじっくり見たけど、
なんなら一周ほんとに30秒でまわれます。
曇ってて、夕陽がさしこまなかったのが残念。
いい時間に行ったから、夕陽がさしこんでたら、
お寺の中が朱に染まってるかなーと思ったのに…。
帰りに、明石の近くにあるアウトレットショップへ。
ナイキ、プーマ、アディダスと見るが、
メンズはいいのがなーい!!
彼女がアジデスでかっちょいいTシャツを買いました。
むぅ、メンズは…。

7日は、伊丹のダイアモンドシティと、甲子園のららぽーとをハシゴ。
チビの誕生日祝いを探すつもりが、伊丹で俺のTシャツ探し。
彼女もプーマのパンツでいいのがあったらしく、試着。
試着してみると、
Tシャツが昨日買ったアディダス。
パンツが試着したプーマ。
クツが、ナイキ。
なんだこれ。
俺はTシャツ2枚購入。
チビのお祝いは、「ないねー」で終了。
甲子園でも、「ないねー」で終了。
なんだこれ。
クルマで買い物って大物買えるし、歩かずにすむし、便利だけど
駐車場入れるのに並ぶっていうのが、慣れない俺にとっては
苦痛…。下手すりゃ並んどる間に買い物終わるじゃん!みたいな。
でも、クルマあると、いいよなー。借りると、借りちゃったしどっか行かねば、って
なるし。無いとここ行きたいけど今からクルマ借りるのナンやし、やめよっか、て
なるし。なにより、クルマ
楽しいし。
今度は欲しいクルマリストでもあげよう。
ああ、それと、NOKIAのtipsもあげます

一覧に戻る