AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

無才

40. 体調管理/独り言 2021年2月22日 月曜日 20:01:05

何をどうやってここまで来たのか。
要は常に選択を間違ってきたわけで。
どこからどう見ても自分が求めるものが目の前にある、それなのになぜ間違った選択をするのか、してきたのか。
頭にある言わなければいけない言葉を、言えない。言うべき時言わなきゃいけない時に言えない。そして一度そのタイミングを逃すと、もうその後一切言えなくなる。
あの時もこの時も言わなきゃいけなかった言いたかったのに…いくらでも思いつく。そりゃそうだ、自分にとって明らかなミスをしてその後が変わってるんだから忘れようが無い。
このことがずっと頭から離れない。後悔、という言葉で片付けるには重すぎる。

Write comment

TOP