AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

発作

40. 体調管理/独り言 2020年6月29日 月曜日 7:47:40

2,3ヶ月前くらいからだろうか、突然理由もないのに何かのスイッチが入ったかのようにバクバクして体も脱力できずガチガチに固まって手や肩や脚なんかがブルブル震えるようになった。
主治医からはパニック発作だと言われた。 筋弛緩剤が欲しくなるくらいにガチガチに固まるしマウスでポインタをうまく狙えないくらいにブルブル震えるし心拍数も120近くになったりする。
そしてなんでかわからないけどものすごい恐怖感。何かしてないとワーってなる。
前からスイッチが入ると恐怖感が襲ってくることはあったけど今は比べ物にならないほどひどい。
時が経つほど病状が増えてなんともつらい

Write comment

TOP