AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

復帰

40. 体調管理/独り言 2019年12月22日 日曜日 16:06:41

とうとう明日、2ヶ月半ぶりに職場復帰する。
入院前はかなりおかしなことになっていたんだろう、記憶が全く無い。入院前と今とが断絶している。
それもあってかなり緊張している…というより恐怖が襲ってきている。
迷惑をかけているという事実、職場の雰囲気に慣れるかどうか、業務は覚えているか…。これらの心配とともに、前はどんな感じだったっけ?記憶が繋がらないから「以前のように」がわからない。
どんな顔をして出社すればいいんだろう…。

それに加えて、復帰してもまたすぐ潰れてしまうんじゃないかという不安も当然ある。無理をしなければいいというものでもない。
なんせあり得ないくらいミスを連発するから、自己嫌悪で鬱に陥ってしまう。なんで当たり前のことができないのか、っていう。

…ほんとに大丈夫なんだろうか…。休息になったのは確かなんだけどなんにも解決は、していない。

Write comment

TOP