AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

連鎖

未分類 2017年10月19日 木曜日 7:57:55

仕事を休む頻度が高くなっている。
酷く怒られた次の日は明らかに脳も身体も出社を拒否する。
そして休んだ次の日はどんな顔して出社すればいいのかわからなくて余計に行けなくなる。
負の連鎖。

普通の人にとって当たり前というか、意識もしないことすら、自分はめちゃくちゃ頑張らないといけないし、頑張っても失敗する。
ただ出社するだけでも這ってでも行く覚悟が要る。
そして出社すればまた何かしらミスなんかをして余計に鬱になる。
休んでも転職したとしてもそれは変わらない。
どうしたらいいのか。
精神の先生は「頑張らないで」という職業と聞いたことがある。そんな主治医は頑張って出社しなさいと言うくらいだから、這ってでも行かないといけない。
それでも頑張っても行けない。
すでに限界を超えている。

Write comment

TOP