AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

未分類 2017年8月16日 水曜日 16:36:21

朝から落ちていた。
涙目で半分ぼんやりしながらコメダに行った。
親への恨み憎しみが消えず。
頭が回っておらず。
朝からひとを傷つけてしまい。
申し訳なさと自己嫌悪と。
そんないろいろなぼんやりを抱えたまま会社へ。
駐車場について気付いた、今日まで休みだったことに。
しばらく動けず、泣きながら帰途につく。
帰ると親がふたりともいなかったので滑り込むように自室にこもる。
今朝、もう夕飯も外で食べることにしたと伝えた。
片時も顔をみたくない、罵詈雑言を聞きたくない。
そうしてたらいつのまにか寝ていたようだった。
起きても気分ははれてなかった。
冗談をいうくらいの自分はどこに行ったんだろう。
このまわらないおかしな頭でいつまで生きなきゃいけたいんだろう。

(ハートをくれたユーザー:へなちょこ, しゅーじくりーむ, うみこ, ななうみ, tnatsu, るる)

TOP