AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

解けた呪いと先のない未来

未分類 2017年2月12日 日曜日 17:54:09

自分でかけた呪いはたぶん解けた。
いや、解けてる、気持ちが溢れてる。

だけど、先はどうやってもないことに気づいて、
愉しい時間との恐ろしく大きなギャップのある絶望に気づいてなみだが止まらない。

呪いは解けても、足枷は外れず、背負うものは大きすぎ。
そして何より気持ちだけではなんにもならないことを痛いほど思い知っているから。
さらにおそらくその気持ちは一方通行でしかないと、強く感じたから。

そして自分は抱えてる気持ち、
それをもってどうしたいのか、どうなりたいのか、どうすればいいのか、解らない。

(ハートをくれたユーザー:飯和家, のい, へなちょこ, Rider04, まりン♡)

TOP