AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

いつも弱音ばかりすみません

未分類 2016年8月29日 月曜日 7:53:01

いい加減休まないとどうにも壊れそう
しかし実家は機能不全家庭の毒親で療養にならない
働かないと実家を出れない
今ですら限界超えてるのにさらに働いて稼がないといけないなんて。。

最初の仕事を辞めたこと、
結婚したこと、
その後仕事を辞めて実家に帰ったこと、
もう全部間違い、判断ミス。
いや、この家に生まれてきたことが間違い。
だって、子どもふたりともうつ病になってて重症で治らないって、どう考えてもおかしい。

これ以上頑張れない。
そんな無理してまで生きてたくない。
死にたいわけじゃない、生きる手段がないだけ。

もう疲れた、つかれたよ。

助けてよ、、、。
でも誰が?どうやって?
やっぱりじぶんがやるしかない。
だけどもう頑張れない、、

以下ループ。。。
疲れた。

(ハートをくれたユーザー:純子, acha, peco, 千景, 青井 豆彦)

TOP