AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

心苦しさ

未分類 2015年7月10日 金曜日 7:56:36

あなたの心苦しさ、ぼくが心苦しさを感じたくらいだから、あなたはきっと猛烈な苦しさだと思う。
考えれば考えるほど解決策が見当たらない。
悔しい。
どうやってあなたを解き放つことができるだろう。。。
なんでもできるなんてとても思わないけれど、なんとか苦しさくらいは支えたいと思う。
お話を聞くことくらいしか思いつかないのが悔しい。
そして話を聞いた時、なんと声をかければいいだろう。。苦しさが、というより、猛烈に苦しんでいることはわかる。だから何を言っても支えにならない気がして。
ぼくができることの限界。あたりまえだ。
ぼくは何ものでもない。
でも支えたいと思うんだ。

TOP