AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

辞退

50. その他 2014年6月5日 木曜日 18:04:57

仕事、決まりませんでした。
というか、断りました。
決まります、決まります、って二ヶ月も言われ続けて、連絡する度に話が変わって、実はまだ許可がおりてませんでした、とか、給料が大幅に下がったりとか、いついつまでに決まりますから連絡しますって言ってたのに連絡は来ないし決まらないし。
その度に連絡するのはこちらから。期日になっても連絡してこない。
猛烈に、ほんとうに落ち着かない日々が続いて気が狂いそうだった。
だから、人をこんな風に扱う会社って大丈夫か、っていう不信感が強くなってきてとても働けないと思って辞退した。
後悔はしてない。

Write comment

TOP