AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

復職

50. その他 2013年10月26日 土曜日 9:12:45

バイト、決まりました。
体調を考慮してまずはアルバイトから。
一日5時間勤務だから給与はめちゃ低い。
だけど通院してることも認めてもらえたし、よかった。
ブラック会社化はしないとおっしゃってたので安心はできるかと。
Webデザインの会社です。Webの経験は中途半端だけど力を認めてもらえた唯一の会社さん。他は10社くらい受けたけど全部経験不足だったりうつを抱えたままだとダメだったりした。
一応マツダとか他にももう一社カーデザイン関連の会社さんを受けたけど当然経験不足。
こんな中途半端な経歴の俺の実力を認めてくれて、かつうつのままでも雇ってもらえた今の会社さんに感謝。=

Write comment

TOP