AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

過去

40. 体調管理/独り言 2013年10月6日 日曜日 15:56:38

今の自分にとって理想的なのは、
webデザイン〜コーディングという流れで仕事できること。デザインとコーディングが完全に分業化してると、どっちにも特化してないので辛いところ。
ほんとは、どちらかといえばコーディングの方が向いてるのかもしれないけど、jsをわかってないのが痛い。
かと言ってデザインラフだけでおわると、それだけでは表現できない部分があるから、やはり辛い。
一連の流れで仕事したい。
でも、そうも言ってらんなくなってきた。
未来の自分が何をできるかを見てもらうには、過去の作品集しかない。中途半端の集まり。自分の過去を呪う。=

Write comment

TOP