AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

復職がこわい

40. 体調管理/独り言 2013年7月27日 土曜日 0:50:34

復職のことを考えると恐ろしくなる。
まず何の仕事についたらいいのか分からない。
デザインしか脳がないけど、間口は狭く、またハードワークになる可能性が高くついていけるか不安。
かといって他の職種なんて何も脳がないから怖い。
デザインしか脳がないけど、何でも屋デザイナーでやってきたから、これと言って軸になるものがないのも足枷。
そもそも、何時間も集中して、たくさんの人に囲まれて、何かをするっていうことが難しい。今でも昼間に横になってることが多いから、一日座ってることすら難しい。
時間を自由に使えるように、フリーでやる手もあるかもしれないけど、自分には向いてないのは自分でよくわかる。
なんでもいいから働くこと、何を仕事にするかということ、どちらも難しい。
バイトから始めた方がいいのだろうか。=

Write comment

TOP