AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

5ヶ月

40. 体調管理/独り言 2012年4月13日 金曜日 19:57:56

会社を辞めることにしました。
うつの療養のため、退職して実家で療養に専念します。
今の俺の頭では思考力も記憶力もなにも考えることができず、
とてもアイデアを出したり折衝したりまとめたり、仕事がこなせなくなりました。
もうずいぶん長いこと悩んでましたが、親のすすめもあり、また親の入院もあって心配なのもあって、
申し訳ないけど退職することにしました。
特にここ一年強は会社の環境もころころ変わり心労がたまってました。
大切な人が亡くなって五ヶ月。
思えばこのうつで辞めるかどうか一番悩んでた一年強をとても支えてもらってたんだと改めて知らされました。
この人がいなければ、もっと早くにポキンと折れてたと思います。
ほんとうに感謝しています。そして同時に止められなかったことが悔しいです。
実家で療養することになるため、さらに遠方になるのでなかなかお墓参りも簡単にはいけなくなるのがとてもとても残念です。
次は一周忌、、、せめてお花を贈るようにします。
ほんとうにまだ悔しい虚しい。

Write comment

TOP