AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

一週間

40. 体調管理/独り言 2012年1月31日 火曜日 10:59:59

落ち着かない。ゆっくりできない。じっとしてらんない。
眠い気怠い。眠れない。
突然涙がでそうになるが泣けない。
夕方から妙にうとうと、で、夜まで寝てしまう。変な汗をかいた。
突然虚しさを感じる
無理して働いて無理して生きて、何になるのかと、虚しくなる
会議中じっとしていられない。
体がこわばる
泣きそうになる
一つクリックして5分ぼーっとする感じ
眠れなかった
仕事する気になれない
やることがわかっていても何をしていいか解らない
ぼーっとするくせに落ち着かない
帰っても何もできず落ち着かない
ぼーっとするくせに落ち着かない
じっと椅子に座ってられない
小さなことでも判断できない
このまま働いていられるのか不安
ぼーっとするくせに落ち着かない
何も手につかない
やり始めても続かない
このまま生き続ける自信がない
仕事もろくにできない
予定通りにいかないと思考がとまる
このまま働いていく生きていく自分が想像できない
判断ができない。
不甲斐なさに涙がでてくる

Comments

  • azより:2012/02/05(日)7:14 PM

    てすと

Write comment

TOP