AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

うつ: 痛いから読まないで

40. 体調管理/独り言 2011年7月15日 金曜日 21:43:29

ここは俺の掃き溜めの場所になっちゃいました。
だから気持ち悪いから、痛すぎるから読まないで。


俺がこんなにおかしくなって、ぐじゅぐじゅなってるのは、
三十何年なんとなくしか生きてこなかったから。
そのくせ大きな夢なんか持っちゃって、
おまけにそれが叶っちゃって。
で、それを捨てちゃって。
それが唯一のことだなんて思い込んじゃって。
そしてその他の、ヒトとしての生きる術を何も学ばなかったから。
夢なんかかなわくて、いや、最初からそんな自我なんかなくて、
なんとなくでいくならなんとなくしとけばよかった。
そうじゃなければちゃんとしてこなきゃいけなかった。
俺、今まで何してたんだろう。
判断すべきタイミングでできなくて、
間違った選択肢を選んで、、、。
いつも何にも考えてなかった。
今も何にも考えられない
なんでもデザイナーなんて夢からはみだしたような仕事は
やめるべきなのかもな。
でもその他に何も持ってないよ。
でもデザイナーとしても終わってるよ。
どうしよう、、、何していけばいいのかな、、、
将来がこわい。
こどもか、俺は。
いや、子どもだよな、、。

TOP