AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

メランコリー

50. その他 2011年5月10日 火曜日 22:07:54

さっき家で探し物してて、思わず高校卒業式の時に撮ったであろう写真をみつけてしまってメランコリー。
なんかその時は気にとめてなかった子と映ってるのとか見て、あれ、こんなに仲よかったっけ、と思って不覚にもドキッとしたり。男子も女子も仲良くて魅力的なクラスだったからな。
卒業後もちょくちょく手紙のやりとりもみつけた。そかー。
結構交流あったのな。
映ってる自分も今からしたらわからないくらいの笑顔で、
あれ、高校の時こんなんだったっけ、ていうくらい自分がわからなくなる。
あの写真みたいに明るく笑ってたはホンモノだったよな…。
今は、なんだろ…


なんか過去ばかり見てるな、、、
このころに戻りたいのかな…どれがホントの自分?てバッカみたい

Comments

  • ザシオより:2011/05/23(月)1:26 PM

    おっす~。結構へこんでるみたいだけど大丈夫か?
    もっと気楽に考えた方がいいと思うな。高校の時とか結構気楽に考えてた部分が
    多かったはず^^
    ちなみに気にとめてなかった子って誰??

  • azより:2011/05/24(火)9:32 AM

    ぅーん、ちょっとね、
    なかなかうつ状態から抜け出せなくて、
    感情、思考、記憶らへんもおかしくてね。
    そっかぁ、気楽に、か。
    否定ばっかみたいでごめんね、前の自分がわからんくてね><
    でもなんだろう、これとか書いた時より少し踏ん切りついて、なんとかなっとる、かな。
    あー、気にとめてなかったっていうと失礼やけん名前だすの怖いな、
    えと、Yさん。
    なーんかそのころの記憶もあいまいでね。
    いやーなんかすまん、うつ記事ばっかで。

Write comment

TOP