AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

うつな日記 のうのうと。

40. 体調管理/独り言 2011年1月22日 土曜日 22:28:58

うつになったのをいいことに、
いろんな人に甘えてのうのうと生きている。
前向きになりたい自分、
全てがどうでもいい自分、
頑張ってた自分、
何も残ってない自分、
なんとなく生きてる今、
笑ってた過去、
親にまで演じてた自分、
あんなこんな判断した自分が解らない、
自分の一言一句、一挙手一投足に自分がない。
何がホントの自分か解らない。
一番辛いのは俺じゃない。
それは子どもとわかれた妻、
親、会社の人達、友達…。
一番辛いのは俺じゃない、
それは解ってる、いや、解ってない、知ってるだけだ。
のうのうと生きている自分がイヤになる、
でも何をどうしたらいいか、わからない、まだ逃げている…
自分のことばっか考えてる俺は何様だろうか

Write comment

TOP