AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

記憶の記録

40. 体調管理/独り言 2010年6月10日 木曜日 18:39:17

短期記憶も長期的な記憶もあやふや。
ひとまず今日は会社で午前中いつのまにか寝落ちしてた。
どうにもこうにも体も頭もが動かないあの感覚が会社にいるときに襲って来た。
午前中一人でよかった。

  • 11時寝落ち
  • 19時だるさがぬけない

来週はなにやら忙しくなるらしい。
おまけに会社の工事は最終工程へ、そして引越し。
もうすでに体力的に限界なんすけど…
工事が始まる前までは土日は寝つぶしてたから、
それからしたらマシになってるかもしれないけど、
土日の疲れが全然とれなくなってひきずるようになってきた。
ほんとに引越しまでもつかな。
なんか引越した後も今の職場に行くっていうのを素でやらかしそうでこわい

Write comment

TOP