AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

施工

50. その他 2010年4月9日 金曜日 18:23:20

ここ最近、週末は休みじゃなくって、会社の引っ越し先を自分たちで施工してます。
セルフビルドとかD.I.Y.とか言えば聞こえはいいけど、
やっとることはホントにドカチン。
このまえは鉄骨をグラインダーでガリガリ切って
めっちゃ重たい鉄骨を運んだり。
先週は3階くらいの高さから下までの石膏ボードをはがしたり、
軽量鉄骨で枠組みして、外壁用のコンパネはって、
その隙間をパテ埋め、まで。
なんかここんとこいらん技術が身に付いとる気がしてなりませぬ。
そしてこの工事だけじゃなく今後必要だろうと思って買いそろえていってる装備が
無駄にスペック高いもんを選んどる。半分趣味だからいいんだけど。
ああ、土日まっっっっっっっっったりとゴロゴロしたい><

Write comment

TOP