AtoZ 時々 鬱な日記

Open / Close

スイッチ

40. 体調管理/独り言 2010年4月30日 金曜日 23:09:18

今日は誕生日でした…ロリポからのメールで気づいた自分…。
御年32歳、全然子どもというか幼稚というか、歳にみあってないなと思うばかり。
いい加減スイッチ切り替えないと、と思って焦るばかり。
無理して大人になろうとしてなれてなくて、
でもしょせん無理してるだけで、
今気づいたら子どもぽい部分しか残ってない、とても恥ずかしい状態…今そんな感じ。
あまりに適当にしすぎてるんだな…いろんな人に迷惑かけてる、気分悪くしてる…ごめんなさい。他人のせいに全部しすぎてる。もう甘えない。
でもスイッチが切れちゃう事もあって…
でも、
大切な人をもう失いたくないからちゃんとしたヒトになりたい。
もうこんなこと考えてる自体子ども。
だけど、少し自分の事を意識できるようになってきてるってことなのかな。
もう今のぐだぐだが長続きするのはいやだ…いっぱい失う。
できるだけがんばる。
触れたくないかも知れないけど、
でもお前マズいぞって、言ってくれたら助かります。
自分でも気付けるようにがんばります。


…でも正直、まだまわりがみえてなくて、
ホントはまだがんばれずにいる自分がいて、まだまだ板挟みです。
言い訳でしか無いけど。
甘えてるのは解ってるのに…熱いものがなくなってしまって。
でももう誰かのせいにはしない。
でも無理なものまで全部自分ではしょいこまない。
バランス、うまくとれるようになりたい。
…高校生みたいだな。
大切なまわりの人に必要とされるヒトになれるよう、
時間かかってもなりたい。
恩返ししたい。
大切な友達を大切にしたい。
ごめんね、みんな。
昔から不得意だけど、みんなを楽しませるくらいになれたらな…
ごめんなさい、まだぐじゃぐじゃで。

Write comment