AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

放縦

50. その他 2010年2月23日 火曜日 20:18:25

明日、ホームセンターに部材を見てから会社に行かなくちゃいけなくなったので、
今日数ヶ月ぶりに、会社に置きっぱなしだったチャリで帰ってきた。
よく考えたら会社で年超させてた。
やっぱ今チャリでさえ乗るのはちょとこわい。
まわりが全然見えてないのが自分でわかる…><


それはそうと、離婚届が受理されました。
まだ話し合いせにゃぁいけんことだらけですが。
まぁこれでいよいよなんのために前の仕事を捨てたんだろうと思ってしまうけど
今は仕事…つうか目の前の「タスク」をこなすだけでしかないので
職種なんてどうでもいいか…。
ふとiPhoneを見ると「野球選手が夢だった」のジャケットが表示されてて、
ああ、夢「だった」のになぁと思ってしまうが、あんま気にしない。
ていうか、もう何がしたいとか無いし…
どちらかというと何もしたくない…。
この前ふと気づいたら、公務員とか自衛隊とかの募集とかを見てたw
なんにせよ、子どもには大変申し訳ない選択をした。
これは許されるものじゃないな…。
それにまわりの友達もまきこんでしまってるし…、
困惑する場面がいろいろあるかと思います、ごめんなさい。
スルー、つっこみ、おまかせします。
批判もあるかと思います。
だけど、これからはボチボチなんとかやっていこうかなと思います。

Comments

  • azより:2010/02/23(火)11:34 PM

    自分のふがいなさ、
    こだわり、
    頼りなさ、ルーズさ、
    いっぱいあったです。
    子どもにたいして後ろめたさがいっぱいでしょうがないです。
    まわりのことももちろん、自分のことも、今日も明日も、3時間前のことも3時間後のこともわからない中、
    今はまわりのみなさんの存在に支えられてなんとかやってきています。
    そんなまわりのみなさん、困惑することたくさんあるかと思います。
    批判なんかもあると思います。
    でもそんな人たちに支えられてなんとかやっていきます。
    近くにいなくてもほんとうにありがとうです。
    批判でも、軽いツッコミでもなんでも、いつでも言葉かけてくれたら嬉しいです。
    ほんと、あの、みなさんそれぞれの幸せをつかんでいってください。
    俺もボチボチやります
    なんかほんとごめんなさい

  • yukiより:2010/02/24(水)11:48 AM

    azmenにとって大事なのは「これから」^^
    またはじめればいいだけのことだよ。
    ボチボチね。

  • azより:2010/02/24(水)3:03 PM

    ありがとう(: ; )
    そんな言ってもらえたら救われます

  • ザシオより:2010/02/24(水)8:43 PM

    久しぶり^^最近バタバタしててコメできんかったわ。色々大変だったな。のんびりいきましょうや。今度飲みに行くときはその後でカラオケ行きたいわ。

  • Matsushitaより:2010/02/24(水)10:23 PM

    驚いた。まじで。
    でも考えたら、
    最善と思える形で付き合っていけるのなら、
    形はどうでもいいかのかもしれないね。
    うん、
    これからまたスタートきればいいよー。

  • azmenより:2010/02/24(水)10:48 PM

    >ザシオ
    うん、ちょっとさすがに疲弊してる…
    でも一番の被害者は子どもなのが気になる><
    でも自分の生存のためにしかたなか、った…。
    今度また一緒に飲んでおくれ

  • azmenより:2010/02/24(水)10:50 PM

    >matshusita
    ありがと。
    驚かせてごめん。
    最善というか、逃避なのか、
    ともかく自分の生存のために選択した、って感じかな。
    ぼちぼちやってくよ、
    あまり深く気にせんとさらっと頭のかたすみにでも
    置いといてもらえれば…><

  • mikaより:2010/03/07(日)8:49 PM

    子どもは子どもで意外とたくましいもので、親のことも親が思う以上に理解しようとしてくれると思います。
    (経験ずみで)
    azmenくんがそう思っているだけでも救われる部分はあるはずだよ。
    今は、頭を低くして台風が去るのをじっと待つときなのかもしれないよね。
    でも、かならずその時期は終わるよ。
    間違いなく。
    かすかな希望がある限り、大丈夫。
    さあ、いつでも電話だよー!
    今はいい、いつでも相手に繋がることができるんだからさ♪

  • azmenより:2010/03/08(月)7:42 PM

    >mika
    そうなんかな…せめてたくましく育ってくれることを願うばかり…

  • mikaより:2010/03/08(月)9:54 PM

    ここは信じていくしかない部分なんだと思います。
    でも、大丈夫だと思います。azmenくんの子どもだから

  • azより:2010/03/09(火)9:48 AM

    ありがとう。
    そっか、そうだね。

Write comment

TOP