AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

おめでとう!!

50. その他 2009年11月23日 月曜日 0:15:40

昨日、友達の、いや、親友と呼ばせてもらいたい、の結婚式があった。
ものすごく感慨深いものがあって、
本人作のムービー2本ですごく感動して泣きそうになった。
ほんとうにおめでとう!
二人とも幸せそうで、ほんとにうれしい、まだ余韻が残ってる。
wedding


…感動して泣くなんて感情なかったのにそれが戻って来た。
披露宴の挨拶では伝えきれなかったけど、
彼はずっとライバルであり、いろんな時に救ってくれた恩人でもある。
そして昨日、また感情を取り戻させてくれた。
ありがとう。
昨日の結婚式は幸せそうでほんとにこっちも嬉しくなった。
ほんとにお幸せに!!

Comments

  • azより:2009/11/24(火)12:12 AM

    返信ありがとう。
    いやほんとに俺披露宴で泣きそうになったよ。
    みんな久しぶりでいろんな人と話したかったね。
    みんなと会うとやっぱり元気になるよ!
    だんだん持ち直しとるよ、ごめんね心配させて><
    データ、写真の方が重くてうまくアップできてないかもしれない…。
    今検証中やけど、もしダメならまたアップしなおして連絡するね。

  • Nほより:2009/11/24(火)11:45 AM

    先ほどは、メールども。
    本当に素敵なカップルの誕生だったねー。
    2次会も3次会も楽しく濃い時間で
    あまりゆっくり話しはできなかったけど
    元気そうで安心したよ。
    教えてもらったデータの方は
    後ほど、ゆっくり見させてもらうわぁ。
    ありがと♪

  • matsushitaより:2009/11/24(火)10:26 PM

    一昨日はどうもー。
    久々にあえて楽しかったよ!
    いやーそれにしても本当にいい披露宴だったね。
    愛ってなんて美しいんだろうってつくづく
    思いました。僕もまだ、今日も余韻が残ってるよ。
    純粋に旧友の集まりとしては
    もっとたくさん、ゆっくり話したかったな。
    また飲もうね~。

  • azmenより:2009/11/24(火)10:40 PM

    遠いところをお疲れさま〜
    いやぁ、なんだろう、親友の式、披露宴てもうだめだ、泣きそうやったもん。
    余韻が続くよねぇ。
    でも松下の時も感動したのを覚えとるよ。
    なんか顔の広さを実感したというか、
    いろんな人がおって楽しかったけど、やっぱゆっくり話したいね。
    ほんと福岡行きたい…でも年末年始は広島やしなぁ、うーん。
    でもまた集まって飲もう!

  • みあけより:2009/11/29(日)7:54 PM

    いやー
    ただいまー。
    帰って来ました。
    色々と皆様ありがとう。呼びつけといてあんましゆっくり話もできなくて申し訳ない。
    しかし、今回ばかしは素直に友人達に感謝したわ。
    なんかしてお返しせねば。
    とりあえずありがとう。
    なにわともあれ、ありがとう。
    ではではまた。
    連絡しやす。

  • azより:2009/11/29(日)9:42 PM

    おかえり!!!お疲れー。
    いやぁ、お返しも何も、おめでたいことじゃけね。
    また話聞かせてもらうよ〜

Write comment

TOP