AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

再会

50. その他 2009年8月17日 月曜日 0:20:01

20090817/12:28 写真追加。(一応顔ふせました)
興奮さめやらぬ、
いまだそんな感じ。
特に俺は今戻る「現実」がないから。
それくらい楽しい再会だった。
みんなちょこちょこ連絡したり
話を聞いてくれたり、
会いに来てくれたり、
そんなこともあって、全然違和感がなかった。
高校の時の友達で一番大事な友達が集まった、
そんな感じ。
ザシオ:この前京都から駆けつけてくれた
サシオ
ミカちゃん:電話で話を聞いてくれた
ADA:出張ついでにかけつけてくれた
Mキン:実家に帰る時はちょこちょこ呼び出して遊んでた仲間
ミカ/ADA/Mキン
二次会を飲み屋で。再会に乾杯!
Mキン/サシオ
三次会?はカフェでお茶。MキンとADA、珍しい2ショット。
Mキン/ADA
みんなかわってなくて、びっくり。
丸半日話しまくって、
でも全然足りなかった。
もっともっと一緒にいたかった。
また集まりたいし、
ちょこちょこ連絡とって会いたいなぁー。
お店セッティングしてくれたミカちゃんありがとう。
また正月に会いたいなぁー
もうまたすぐ、会いたいな

Comments

  • azより:2009/08/17(月)12:08 AM

    朝…つうか昼に起きたらわんさとコメントが来ててびっくり。みんなありがとうございます!
    >yuki
     今回は残念でした。
     みんなほんっとに変わってなくて笑えるくらいやったよ。
     今度集まるときは是非!
    >ザシオ
     時間あっという間やったね。丸々半日も会ってたのに。
     懐かしいけど、違和感が無い、落着く連中だ。
     また正月ね!
    >mika
     楽しかったね〜。半日コース、残念でした…。
     あのあとも飽きずによく話したよ。
     話はつきないもんだね。
     次は是非フルコースで。
    >ADA
     楽しかったね〜。
     あー、今現在俺を子持ちにカウントしないでおくれ…
     独身も子持ちも関係ないよ!
     Mきんはまだ学生でも元気にやってたし。
     ほんとまた正月も会おう。
    >みんな
     ほんと、またいつでも連絡絶やしたくないし、
     また正月とか集まりたいし、
     移動する機会があれば会いたいし…
     うー、楽しすぎたわ。
     まだ余韻にひたってます…。
     またほんと正月にでも、集まろう!!
     

  • yukiより:2009/08/17(月)10:12 AM

    今回はせっかく声掛けてくれたのに、
    予定が合わずごめんね。
    友達と話をすると、ほんとあっという間に
    時間が過ぎるし、話が尽きないよね。
    特に学生時代の友達は。
    とってもいい時間が過ごせたみたいで(^^)

  • ザシオより:2009/08/17(月)10:42 AM

    楽しかったわ~!あっという間に時間が経ってしまったね。卒業して以来の子もいてほんと懐かしかったよ^^↑のYukiちゃんは1組のよね?次は会えたらいいね~!AZも元気そうで安心したぞ。

  • mikaより:2009/08/17(月)10:55 AM

    こちらこそ楽しかったよ!機会を作ってくれて本当にありがとう。
    次回は半日コースに同伴させてもらうよ!

  • ADAより:2009/08/17(月)11:29 AM

    私も楽しかった!!
    3人も子持ちで、何かあせったけど(^^;
    ほんま、ちょくちょく集まれたらいいねぇ。
    お正月もぜひ会いましょう☆

Write comment

TOP