AtoZ 晴れ時々UTU

Comments

  • ADAより:2009/07/09(木)11:11 AM

    鬱の時は、何もしなくていいんよ。
    休息が必要なん。
    いったんリリースです。何もかも。
    私も半年間休んでたけど、
    人生80年だとしたらたった0.6%よ。
    そんくらいOKじゃろ。と後から思えた(^^;
    いつが人生のピークか、どん底かなんて
    後から振り返ってみんと分からんよ。
    タイの占いによると、私のピークは
    80歳越えからなんだよね。。。先は長いわ。

  • ザシオより:2009/07/09(木)8:03 PM

    アズ、久しぶり~。たまには広島帰ってきんさい~。俺らの原点のあの高台でまた語ろうぜ!

  • azより:2009/07/10(金)10:18 AM

    ADA>
    ADAも半年も休んだんやね…
    半年でも0.6%。確かにそれくらいなら休息時間として必要かもなぁ。
    もう一回休職したほうがいいのかなぁ
    ザシオ>
    ひさしぶりー!
    そういえば広島帰ってもなかなかみんなと会える時間がなかったな。
    あの高台で話すと楽しそうやねぇ

  • ザシオより:2009/07/10(金)1:17 PM

    もう当分前だけど安高の高台に行ってものすごく懐かしい気分になれたわ。原点って感じがしたわ~。広島に来るときはいつでも連絡してちょ!

  • azより:2009/07/11(土)12:20 AM

    うん今度帰るときは連絡するよ

Write comment

TOP