AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

自転車

50. その他 2009年6月14日 日曜日 16:14:50

シートをぱくられて、パンクして、放ったらかしだった通勤用の自転車に久々に乗った。
随分と久しぶりで、いつから放ったらかしなのか記憶にない。
半年近くになるのか、それとも二ヶ月くらいなのか、とにかく放置してた。
パンクを直して、シートを買いなおして、あてもなく乗った。
しっくりこない。
ポジションがどう乗ってもあわない。
パーツのポジションは前と変わらないのに、
おしりがすぐ痛くなるし腕もつらい。
シートが安物だからかもしれないけれど…
自転車の乗り方すら忘れてしまった、そんな感じがする。
体が衰えてるんだろう。
背筋とかがなくなってるんだろう。
だけど、あれだけ何年も毎日乗ってた自転車の上も居場所じゃなくなってる、
そんな風に思えてしまう。

Comments

  • miakeより:2009/06/15(月)12:37 AM

    おいらも最近めっきり乗ってないんで、
    こないだ久々のったら、けつが二つ以上に割れそうな感じやったばい。

  • azより:2009/06/15(月)9:10 AM

    なんか自転車乗るの怖くなったよ

  • ADAより:2009/06/19(金)12:01 AM

    体が衰えるのは早いよね。。。
    うちも1年ぶりくらいにクライミングしたら全身筋肉痛。
    ジョギングとかしてるのに(T-T)
    気分が乗らないときは、
    空っぽになってみるのもまた良し。です。

  • azより:2009/06/19(金)12:17 AM

    クライミングとかしよると??
    すげぇ。
    ジョギングも!?
    俺はマウンテンバイクなのにママチャリに抜かされる毎日…
    だらだらしてますよー

  • azより:2009/06/25(木)12:33 AM

    すごい、クライミング、かっこいいねぇ。
    ADAがそんなにスポーツするイメージがなくってびっくり。
    30すぎると運動せんとまずいよー
    俺自転車乗らなくなって体力も落ちたしほんと締まりがなくなってしもうた

  • ADAより:2009/06/25(木)10:42 AM

    ジョギング、10kmマラソンに出るのにがんばってるの。
    いま1km6分くらい。目標5分弱!
    クライミングは、ロープ使わないボルダリングなんですが
    大学の頃に始めたの。
    ちょっと休んだらすぐ腕力落ちて登れなくなるよ。
    なぜか30過ぎてめっちゃ運動してる(^^;

Write comment

TOP