AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

掃溜

40. 体調管理/独り言 2009年2月17日 火曜日 5:06:06

調べ物をするとき、いろんなブログをみる。
みんな一つのテーマにしぼったブログなのな。
ここはいろいろすぎて、なんのサイトかと考えてみる。
仕事にとりこみたい技術の先行テスト的な意味合いが強い。
だから内容はぐちゃぐちゃ。広く浅い。
いや、むしろ深ーい掃き溜めというべきか…。
最新技術(俺の中で)をもってして、やる気のないことを書く、
やっぱりそんなサイトです。


自転車通勤再始動しはじめようかとも思ったけど、
行きはまだしも帰りはとても自転車で帰れそうになかったので
やっぱりしばらくは無理ぽ。

  • 今日の体調
  • 3時
    墜ちた思考ばかりでまったく眠れない
  • 4時
    墜ちた思考ばかりでまったく眠れない
  • 5時
    なんかどうでもいい 眠れない
  • 6時
    なんかどうでもいい まだ眠れない 明るくなって来て暗くなる

Write comment

TOP