AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

ツーリング

10. 自転車 2009年8月12日 水曜日 14:48:17

昨日はみあっくんと一緒に京都に軽いチャリンコツーリングに行って来た。
まずクルマでチャリ屋さんやらバイク屋さんやらによりながら京都へ。
その後チャリを降ろし、鴨川沿いを走ってみあっくんお気に入りの本屋さんへ向かった。
ちょっと向かい風だったけど、川沿いはめちゃめちゃ気持ちよかった。
01
03
04
対岸を見ると、カップルが等間隔で座っていた………
考えたら愛車A-gang PROで通勤以外で走るのは初めて。
かなり気持ちいい。
そしてやっぱ楽しいチャリだ。
もっと乗ってあげたいし、
ディスク化したりフォーク変えたりしていじってあげたいなぁ。
本屋にいったあとは少し夕暮れになってきて、
まずます天気もよくなってきた。
06
その後銭湯に入って気分は最高潮。
めちゃくちゃ爽快だった。
その後回転寿しで夕食をとって、一度家へクルマを置きに。
その後カラオケージョン。
俺は俺で今の自分にハマる曲をすく勝手に歌い、
みあっくんは妙に懐メロな名曲ばかりをセレクト。
その後はだんだん名曲合戦になってった。
結局二人で3時間。
のどが枯れてもうた。
かなりフルコースな一日で楽しかったー。
チャリンコ、また乗ってあげたいなぁ。
今度は山で。
みあっくんのNAMAIKI DS-Yと、俺のAuthor A-GANG PRO。
11

Comments

  • ひいらぎママより:2009/08/13(木)9:11 AM

    お~~。素敵な風景
    なんかきもちよさそうですね~。
    でも、カラオケ3時間はすごすぎ。。。うちはいまは聞く専門になっちゃいました。><

  • azより:2009/08/13(木)10:22 AM

    川沿いで涼しい風が吹いてて気持ちよかったですよーー!
    カラオケはもう名曲合戦で二人で盛り上がっちゃいました。
    …盛り上がりすぎました。ノド痛い…
    でも楽しい一日でしたよー

Write comment

TOP