AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

懐古

未分類 2017年11月13日 月曜日 8:01:51

一昨日夢に昔付き合ってたひとが出てきた。
夢の中では明るくてくるくる笑って真面目なままの彼女だった。
普段悪夢以外、夢のことはしばらくしたら忘れてしまうのだけど、何故か夢の絵が忘れられない。
お互いとても仲良くしていて、現実とは違うけどどこかに出かけたりする夢だった。
今はもう疎遠になっているから、余計に切なくなってしまった。
今日はとても気分が落ちている。
この夢が影響しているんだろうか。
あの楽しかった頃には戻れないという哀しさからか、
もっといろいろしてあげれたんじゃないかという後悔からか。
昨日ずっとその夢が忘れられずにいた。
ともかく、今はとても哀しい。

TOP