AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

安息

40. 体調管理/独り言 2017年10月28日 土曜日 7:52:06

今は休職中で、仕事、会社から解放されていて、大丈夫だと思っていた。
でも休職が残り一週間になった今、また落ちている。
続きを読む

Open / Close

安息

未分類

今は休職中で、仕事、会社から解放されていて、大丈夫だと思っていた。
でも休職が残り一週間になった今、また落ちている。
復帰してもまたミス多発、怒られる、の図式は変わることはなく、
また落ち込んで涙が止まらなくて死んだ魚の目になるのが目に見えている。
仕事をしてもダメ、休職してもダメ。
どうあがいてもこの鬱から逃れられない。
もともとの鬱に加え、前職でミス多発して発達障害と診断され、そのミス多発で怒られ、ミスに託けてなんでも怒られることからの鬱にが重なって、何をどうしても鬱から抜け出せない。
後ろを向くことに意味はなく、良いことではないことは解ってはいるけど、
やっぱり何かを手放して鬱になり、その鬱にが原因でどんどん状況は悪化し、選択肢がなくなってきたのは間違いない。
仕事しても鬱、休んでも家で鬱。
逃れられない、安息できない

(ハートをくれたユーザー:ゆーき, ゆうな, うみこ)

TOP