AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

悪心

未分類 2017年10月20日 金曜日 21:04:34

限界だ。
今日、はっきりとそう、思った。
この会社で、この上司の下で働くのは無理だと。
今は忙しく、外注さんも手一杯で頼めないという事情があるにしろ、
なんでもかんでも怒られて。
忙しいとはいえ、じゃあ忙しくなるといつも怒られるのかと思うと、このひとは地がこうなんだ、と思うと、もう、無理だ。

今日は今までなかった頭痛と吐き気。

自分はミスを多発するけれど、それに託けてなんでも怒られている。

ほんとうにわからないこと、
例えば、それをするとどうなるのか、何の目的があるのか、どこを触ればいいのか、どこで調べればいいのか、そもそも基本も知らないということは面接の時から何度も伝えているのに、いきなり応用を求められて、
「なんでできないの?」
「そこから?わかんないの?」
と、もうなんでも怒られる。
訊いたら訊いたで、
「なんでわからないの?」「そこから?」と詰められる。
そう、詰められる、
追い詰められる。

もう今日はっきりした。
これは自分の病的な受け取り方だけが原因ではないと。

ミス多発は事実だし、技術不足も事実。
自分がなにもできないことに情けなくなる。

ただ、

もうミス多発に託けて怒るくらい、自分のことが目障りで、
自分自身も上司に訊く、どころか、隣に座っているだけで、ガタガタ震えるほど怖い。
もうここまで拗れたら、

もう、無理だ。

辞める確率98%。
あとはいつどうやって辞めるか、だけ。
とにかく今は病気を治すことを最優先しないと、ほんとうに壊れてしまう…
もう、
壊れかけている。

(ハートをくれたユーザー:まろ, のい, るる, ソフラン教頭, うみこ)

TOP