AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

罪責

未分類 2017年10月10日 火曜日 10:47:58

鬱で仕事を休んだ。
休職を除いて二度目。
出社すれば経験ないことばかりさせられて、それ自体はありがたいのだけど、なんでできないの、なんで間違うの、詰められてばかり。
休んだら休んだで罪悪感で鬱が酷くなる。
どうせ鬱が酷くなるならお金を稼げる方を選べばいいのに、
会社の駐車場からなんとか歩いて、でも最後の交差点を曲がることがどうしてもできなかった。
最後のたった30mで行けなくなった。
さっきまで反吐が出るほどイライラしてたけど、
イライラが吹き飛ぶくらい落ちた

(ハートをくれたユーザー:ゆーき, 鉄瓶, うみこ)

Open / Close

反吐

未分類

生きてることに、反吐が出る
なんにもできない自分が生きてて何になる
鬱には酷く漠然としたしかしはっきりとした憎悪と怒りを感じ同時にそんな自分に自己嫌悪し、自分に反吐が出る。
何もかもがどうでもよくなる。
何もかもがどうでもよくなることそのままに生活できたらどれほど楽か

(ハートをくれたユーザー:ラムネ)

TOP