AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

いつも怒られる

未分類 2017年9月25日 月曜日 17:38:36

いつもいつも、毎日のように会社で怒られる。
いや、注意されてるだけなのかもしれないけど、それは自分の中では畏怖でしかない。
毎日毎日なにかを間違え、同じ間違えを繰り返し、自分でもなにがなんだかわからない。
怒られたって仕方がないのだけど、
それでも後出しで怒られることもたくさんある。
聞いてないよ、先に言ってよ、っていうやつ。
そして、手を止めておいて、と言われていたものに対して、なんで終わってないの、と怒られたり。
もう誰が何を間違ってるのかわからないけど、
全て自分が悪いようにしか捉えられない。

(ハートをくれたユーザー:まきずし, Noboru, あさか, るる, うみこ, ぎりさん)

TOP