AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

猫背

未分類 2017年4月7日 金曜日 21:04:03

不安、恐怖、臆病、弱気、自信がない。
それらは日々積み重なっていく。
対してそれらを覆すようなことは、なにひとつない。
どんどん居場所がなくなり
どんどん不安が強まり
猫背が酷くなった

(ハートをくれたユーザー:ぜんざい, せきじゅん)

Open / Close

待たないで

未分類

https://www.shortnote.jp/view/notes/ACA1uCup
大事に思うから、待つ by azmen | ShortNote

と以前書いたが、すぐあとに、
期待しないで、と言われた。
拒絶された。

別にどうもしない。
押しもしないし引きもしない。
ただ、出会う前に戻っただけ。
違うのは素敵なひとと出会えた事実が残ることだけ。
はじめから、なにもなかった、なりようがなかった。
なんせ自分はこんなだから。
恋愛をしたいわけじゃない。
ただ、素敵なひとに出会ったから、惹かれた、好きになった。それだけ。
やっぱりこんな自分では誰かと一緒になることは、あり得ないのだろう

(ハートをくれたユーザー:arcana)

TOP