AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

闇夜

未分類 2016年12月18日 日曜日 22:41:59

あさは、嫌いだ。

これからいろいろ始まってしまう、あさ。
嫌いだ。

ひるもなお、嫌いだ。
い続けなくちゃいけないひる。
嫌いだ。

よる。布団の中。
そこだけが自分の居場所だった。

ひとりになれて、何もしないことが許される、よる。
唯一許される時間。

それが、最近よるがダメになっている。

ひとりになれるんだけど、
その、ひとりであることが、つらくなっている。
ひとりではなんにもできないことに気づいてしまって、
誰かに支えて欲しくて、でも誰でもいいわけではなくて、でも、その誰かなんていなくて。

そしてよるは、結局あさをつれてきてしまう。

ずっとよるならば、、、少しは気が楽なのに。
明日がなければ、明日頑張るために誰かを欲することも必要なくなるのに。

(ハートをくれたユーザー:acha)

TOP