AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

みはなされ

未分類 2016年4月19日 火曜日 8:43:24

医者にも見放された気分

ことあるごとに入院しかない、と、
頓服薬すら効かなくて困ってたら、頓服が合ってないんじゃなくて効かないほどの重症って。
なら別の種類にするとか、もっと強いのにするとか、和を増やすとかあるでしょうに。

入院したら、パートタイマーだから職を失うのよ。
たった数ヶ月入院して、就活のこと気にして休めずに治らずに退院させられて、また就活でぼろぼろ、新しい環境に慣れるのにぼろぼろ、、。目に見えてる。
病気抱えて就活がどれだけ苦痛か、、。
それに入院費だってばかにならない。
治る保証はないのに。
もう八方ふさがり

(ハートをくれたユーザー:しげさん。, こばやしまこと, arimasa, はちすけ)

TOP