AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

もらってばかり2

未分類 2016年2月11日 木曜日 15:01:55

大事に思うひとに、どうしたらいいのかわからない。
大事だから大好きだから近づきたい、でも近づきすぎてはいけない、
そもそも近づき方かもわからない。
だいじにしたいけれど、だいじにするってなんだろう。
どうすれば伝わるんだろう。
伝えたいのかな、勝手にだいじに思ってればいいのかな。
大げさにいえば、恩返しをしたい。
ちいさな幸せをくれる恩返し。
どうやったらできるんだろう。

(ハートをくれたユーザー:yura, まりン♡, charlotte, たこさん, 梟小僧, みいちゃん, 銀座愁流, そらのいろ, くろすけ)

TOP