AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

ずっと昔から

未分類 2015年12月31日 木曜日 7:15:48

ひとの気持ちがわからないこと、
自分の気持ちが理解されないこと、
ずっと昔から悩んでること。
ずっとずっと昔から

(ハートをくれたユーザー:チャン, みつばと, ○△□, yura, みいちゃん, kawb111, ジェミニ五十嵐)

Open / Close

言ったもん勝ち

未分類

人の気持ちも考えて、とか、
自分のことしか考えてない、とか、
言ったもん勝ちだ。
だれしも極限状態でひとの気持ちを常に考えてる人なんていないよ。
それなのに、そのことばを使えば、否応なく言われた人が悪になる。
じゃあ相手はぼくの気持ちを理解しようとしてるかといったら疑問だらけ。
そう、言ったもん勝ち。

(ハートをくれたユーザー:kawb111, ○△□, ジェミニ五十嵐, やま, みつばと)

Open / Close

考えて、、、?

未分類

人の気持ちも考えて!
という人が、ぼくの気持ちを考えてるのを感じたことがない。
いや、ぼくにも気持ちや主張がある、ということすら認められてないという感じ。
だいたい、ぼくがすべてを認めないと許さないと、ぼくの言ってることはなにひとつきいてもらえないのが常。
そんな人生。

(ハートをくれたユーザー:kawb111)

Open / Close

自分勝手

未分類

みんな好き勝手言いたいことを言って、
ぼくがたまーに自己主張すると、自分のことしか考えてないと言われる話でもする?

(ハートをくれたユーザー:kawb111)

TOP