AtoZ 晴れ時々UTU

Open / Close

未分類 2015年11月3日 火曜日 5:40:38

してないし、したくないと言うけれど、
けっこう吐き出してるよ、相談も愚痴もしてるよ。
それでいいんだよ。

だけどね、ぼくも同じようになることもあるんだよ。

(ハートをくれたユーザー:玲美)

Open / Close

未分類

剥き出しの感情、
強いことば、
八つ当たり。
こらえられてるのは、それだけこころを開いてくれてると思えるから。

ねえ、ぼくはこころをあらわにしてはいけませんか?

(ハートをくれたユーザー:kazesora)

Open / Close

未分類

じぶんに向けられたものでなくてもキツいことばや、八つ当たりは堪える。
それをこらえられてたのは、チカラになりたいという想いがあるからだ。
だけどさ、
ぼくは感情をあらわにしてはいけないのですか?
ぼくだけは常に強くないといけないのですか?

Open / Close

理解

未分類

理解、したいよ。
でもぼくだって、わかってほしいことがある。
理解したいと同時にぼくも理解されたいんだ。

(ハートをくれたユーザー:P/N)

Open / Close

未分類

ぼくにもこころはある、感情はある。
いつもにこにこしてるだけじゃない。
なにを言われてもぼくだけは平気なわけじゃない。

TOP